活動報告REPORT

2016.06.20

政治評論家・森田実先生 事務所来訪

19日(日)、午前は住之江区民まつりに参加した後、南海難波(なんば)駅前で街頭

演説。そして午後の梅田駅前での街頭演説会では、全国各地から高校・大学時代の同級生

、友人が忙しい中にもかかわらず応援に駆けつけてくれました!「勇気100倍」です!

 

この日は、テレビや新聞などでおなじみ、政治評論家・森田実先生が東京からわざわ

ざ大阪の選挙事務所にお立ち寄り頂き、比例区新人の「熊野せいし」さんと共に懇談して

くださいました。また、大変有り難いことに、先生から直筆の御揮毫を頂戴しました。

 

感謝の思いでいっぱいです。「公明党のパーフェクト勝利が日本の未来を開く」との先生の

厚いご期待に断固お応えすべく、ますます元気いっぱい戦い抜いてまいる決心です。

 

このほか大正区、西成区など計4カ所で街頭演説会を行わせていただいたほか、大正、住

吉区の講演会なども回らせていただきました。明日はいよいよ公示!さらに全力で走り抜

いてまいります!

  • 石川ひろたかメールマガジン
  • 石川ひろたかSupporter’sページ
  • OSAKA TALKING HEADS
  • 石川ひろたかオフィシャルサイト
  • KOMEI YOUTH
  • ギモンにズバッと一問一答!
  • 公明党大阪府本部
  • コメ助の部屋
  • 石川ひろたかはSDDを応援しています
  • 石川ひろたかLINE@
  • 石川ひろたかfacebook
  • 石川ひろたかYouTubeチャンネル